人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンスフェスティバルvol.3 和-nagomi-

12/6(日)
阿児アリーナベイホール
13:00~開場
13:30~開演
ダンスフェスティバルvol.3 和-nagomi-_f0322970_15582688.jpg

いよいよイベントまで後数日となりました。
企画や準備は一人でしてるので(^-^;
最終の打ち合わせでバタバタです&明後日棟上の現場もあるので仕事もバタバタ( ´ ▽ ` )ノ

それでも本当に沢山の人に協力して貰えてるからイベントが開催出来るんだと思いますm(_ _)m

「当日何か在ったら手伝うので」って声を掛けてくれる仲間にも本当に感謝感謝ですm(_ _)m

昨日は日本赤十字さんからも電話の連絡と感謝の言葉を頂きました。
三重県は若者層の献血率の日本最下位何です┐('~`;)┌
今回のイベントで子供達に親が大人が献血する姿を見せてあげて下さい(^ー^)
子供は親の行動を見て色んな事を学ぶと思います。

創~宴~和の3年間の3部構成のイベントでした。
とりあえず今回で閉幕になりますが...

当日の為に一生懸命にダンスの練習をしている子供達にそれをサポートする保護者の皆さんにダンススクールのインストラクターさんやオーナーさん。
会場の準備や音響や当日に駆け付けてくれるバンドのメンバー
20~30代(少し40越したのもいますが)の協力グループのメンバー達

イベントが終わったらみんなで大笑いしてハイタッチ出来る様に最後の追い込み頑張ります(`・ω・)人(・ω・´)

by chronos-h | 2015-12-02 15:55


クロノスホームブログ


by chronos-h

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリ

全体
未分類

検索

その他のジャンル